« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »

日曜練習

ユーズボウルで10ゲームパックで練習。
目的の一つは、シューズ、USACTのアスリートⅡを買ったので、下ろすためです。
今までニューシューズに替えると、必ず左足の踵が引っ掛かって左足を痛めてたので、慎重に下ろしました。
いつも左足のヒールパーツは削って厚さを調整しないといけませんでしたから。
そうしたら、左足のヒールの高さがちょうど良かったようで、すんなりと使えました。
履き心地のよかったですね。

さて、ちょうどお昼頃に行ったら、朝イチから投げている人でほとんどのレーンが埋まっていて、1レーンしか空いてなかった。
その左隣は小さな子供二人連れの親子。
一人は滑り台を使っている。
嫌な予感。

と言うことで、タイミングに気をつけながら投げることに。
今のレンコンは44ftと、スポガ久留米と似たような感じですが、土曜の夜を越えたコンディションなので、まぁ言わずもがな。

最初はウォーミングアップで軽く投げると、思っていたよりは荒れていない感じだけど、伸びたオイルは1ゲーム中に削れていってしまい迷走。
次のゲームはどんどん内にアジャストするも、隣の子供が忙しなく動くもので、落ち着いて投げられず。
その次のゲームも、隙をみてすぐに投球しないといけない感じで、バタバタ。
そんな感じじゃまともに投げられませんが、後半に入って左隣はゲームを終えたので、やっとゆっくり投げられるようになりました。

そこで向かえた4G目は191。
2個のスプリットと1つのイージーミスをしてしまいましたが、ダブルとターキー。

5G目は234。
1フレでスプリットを出しますが、その後ダブルと6th。

6G目は163。
ストライクが止まって、どうアジャストしてもピンが残ります。9フレでオールスペアを意識したら4-7-10スプリット、続く10フレは7-10┐('~`;)┌

ここでボールチェンジ。オーラハイブリッドからターミネーターへ。
7G目は184。
4thスタートしたのに4連続オープン(内、スプリット2個)、そしてダブル。なんだかなぁ~(笑)

8G目は175。
ダブル1個しかないのに、2スプリット。予想以上に遅くなっててアジャストが後手に回ってしまいました。

9G目は208。
外の絞ったラインを走らせてみたら、いい感じでポケットを突けましたが、ターキー1個とスプリット1個。

10G目は再び左隣に子供2人と母親が入って、母親は子供を放置状態だったので、真面目に投げるのは止めて、楽にCoolDown。

落ち着いて投げたかったなぁ~。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

USACTからも靴が出てたんですね。
安い割にパーツ類のカスタマイズがしっかりできて
よさそうですね^^

おそらく10月以降になりますが、どこかの3連休を使って
そちらへ特攻しようと策を練ってますw
策が固まったら改めて連絡します。

投稿: 寡丹生 | 2014.07.17 22:02

>寡丹生さん
ついに九州上陸ですか!
楽しみに待ってますよ。

投稿: りりー | 2014.07.19 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »