« 5人チーム戦 | トップページ | 日曜日に練習 »

西村美紀プロデビュー10周年記念チャレンジ

今年2度目の西村美紀プロチャレンジに参戦してきました。
前回は15枚より外がカラッカラという、あまりにも酷いレーンコンディションだったので、今回はまともなコンディションになってます。

このところの練習等で、ターミネーターがレーンに一番合っていることは分かっているので、とりあえず先発です。
そして、ゲームが進んでキャリーダウンでストライクがまったく出なくなったら、トゥーレックレスにリリーフすることで、この2個を持ち込みました。

参加者は、平日の夜ということもあって、25人くらいと寂しいものになりましたが、プロはワンボックス飛ばしの移動だったので、身近に感じられてよかったかもしれません。

さて、私の結果ですが、187,225,180,185にハンデが付いて833。
なんと3位入賞&勝利者賞ゲトできました。
なんか久々。
しかし、投げミスからのスプリットやイージーミスがあり、スクラッチはマイナスなんですよね。
スクラッチだと7位か8位くらいですかね。
それにしても、レーン変化が早くて、左右の奥のキレが微妙に違うから、ストライクがなかなか続きませんでした。

変更を加えていた投げ方は、だいぶん体に馴染んできた感じですが、まだまだアプローチでの投球タイミングが少しずれると、コントロールが大きく崩れますので、投げ込まないといけませんね。

|

« 5人チーム戦 | トップページ | 日曜日に練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

3位入賞&勝利者賞おめでとうございます。
西村美紀プロも10周年なんですね。
新人戦を見たのがついこの間だったような気がします。

投稿: ラウンジ | 2014.07.02 10:48

>ラウンジさん
ありがとうございます。
さらに、20代最後の1年間ですね。

投稿: りりー | 2014.07.03 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人チーム戦 | トップページ | 日曜日に練習 »