« 西村美紀プロデビュー10周年記念チャレンジ | トップページ | 火曜練習会 »

日曜日に練習

日曜日は雨だったので、練習をサボろうかと思いましたが、太宰府Jボウルがリニューアルして1G108円だったのと、1Fの駐車場だったら雨に濡れないので、ちょっと足を伸ばしてみました。

さすがに混んでましたので、1レーンだけでの投げました。

酷いレーンコンディションだろうと想像していましたが、予想に反してマシでした。
1ゲーム目はウォーミングアップとレーンの確認。

2ゲーム目からスコア狙いに行きましたが、まぁビックリするくらいに内ミスのオンパレード。さらにスペアミス連発。
ターミネーターで外に向けて投げてましたが、30分強のドライブの影響からか、まだ体の動きが硬かったです。132(^_^;)
それと、ピン飛びがイマイチで10番が飛ばないシーンが4回も。まぁ全部内ミスしてスペアをミスしてますが何か?

そこで、3ゲーム目はトゥーレックレスにチェンジして、若干出し幅を抑えてみると、相変わらずスペアミスが2回あったものの205\(^o^)/

4ゲーム目はゲーム途中から手前でボールが捕まるようになり、後半はどんどん内にアジャストしているのに4-6-7が3回も出てドボン。175(^_^;)

5ゲーム目はターキースタートしたのに、9フレで失投して1-2-4-10をオープンにしてしまい194止まり。

6ゲーム目は外に向けて投げても大丈夫な感じだったので、ターミネーターに戻して投球。
ダブルが1個しかなく、途中の1ミスが響いて192止まり。

1週間ぶりなのと、ちょっと長めのドライブの後はすぐに体が動いてくれませんね。(前から気づいてた)

|

« 西村美紀プロデビュー10周年記念チャレンジ | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西村美紀プロデビュー10周年記念チャレンジ | トップページ | 火曜練習会 »