« 朝一で練習 | トップページ | 森彩奈江P+野瀬千春P+櫻井麻美Pトリプルチャレンジ »

野瀬千春プロチャレンジ@太宰府Jボウル

時々行っている太宰府Jボウルで野瀬千春プロのチャレンジがあるというので、参戦して来ました。
P

野瀬プロのブログに、サプライズがあると書いてあったので、多分あの人が参加するんじゃないかな?と言うのもありましたので。
あの人と言うのは、この方。
P_2
正面の写真はまた別の機会に/(^o^)\

さて、顔見知りもなく、完全アウェイだったことで、普段より冷静にレーンを読みながら投げることが出来ました。
まぁ、完全アウェイと言っても、遠く離れたボックスに初顔合わせのFacebookの友達がいましたけどね。

先週日曜日に練習に来たときに、シフトSLTと相性が良さそうでしたが、練習ボールではストライクは1個しか出ませんでしたが、レーンを確認するには十分でした。

1G目192 7フレと9フレにイージーミスしたのが痛かった。ターキー1個。
2G目207 ノーミス、ダブル1個。何とかガマンできました。
3G目212 8フレでイージーミス、ダブルとターキー1個づつ。
4G目203 2フレで4-7-10スプリットOPのみ、ターキー1個。
トータル814

76人中22位でした。
それも、野瀬プロと同ピンで、ギリギリで勝利者賞となりました。

それにしても、ボックス6人打ちで5人が右投げで、高速高回転両手投げのジュニア選手が外を使ってくれたお陰もあって、オイル変化が早い早い。
どんどんオイルが削れていって、立ち位置で最後は6枚半動いてました。
さらに、オイルが薄いのか内ミスは許されず、ブルックリンに行ってしまうにも関わらず、しっかり外まで出し切れなかった投球がかなりあったのが厳しかったですね。
順位賞は、参加賞のくまモンタオルでしたが、勝利者賞で1Lジュース、抽選賞で桃の天然水半ダースを頂きました。

|

« 朝一で練習 | トップページ | 森彩奈江P+野瀬千春P+櫻井麻美Pトリプルチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝一で練習 | トップページ | 森彩奈江P+野瀬千春P+櫻井麻美Pトリプルチャレンジ »