« 『クリーブランド美術館展 - 名画でたどる日本の美』 観覧記 | トップページ | 火曜練習会 »

8月の5人チーム戦

8月の5人チーム戦は、メンバーの都合が悪く、キャンセルの連絡をしていたのですが、伊福プロのチームが人手が足りないと言うことで、参戦しました。
まぁ、足を引っ張らない程度にがんばって、チーム成績は離された3位でした。

ゲーム中は、いつもなら優勝できてもいいくらいのスコアが並んでいたんですけど、なぜか更にバカ打ちしたチームが2つもありました。

さて、個人の成績ですが。。。
練習ボール時間が短くて、ポケットラインが見つからないままでしたので、投げながらラインを探っていました。

1G目189 スプリットOP1個、イージーミス2個、5thオールウェイ。
2G目230 ノーミス、5thオールウェイ。
3G目212 イージーミス1個、ターキー1個、ダブル1個。
4G目201 スプリットOP2個、イージーミス1個(9フレ10番)、4th。

トータル832、アベ208。
これにハンデが付いて896。
このスコアなのに、個人順位は9位(^◇^;)
チーム内では2番目だから、上位のチームはどれだけ打ち上げてるんだ?って感じです。
まぁ、右レーンはそこそこ幅があったのですが、左のレーンが妙で、手前で噛んで奥は甘いって感じ。
プロも同じように感じていて、後半に迷走したのが痛かったかも。

|

« 『クリーブランド美術館展 - 名画でたどる日本の美』 観覧記 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『クリーブランド美術館展 - 名画でたどる日本の美』 観覧記 | トップページ | 火曜練習会 »