« 火曜練習会 | トップページ | 野瀬千春プロチャレンジ@太宰府Jボウル »

朝一で練習

朝一番で、スポガで練習して来ました。
何と言っても、土曜は朝にメンテするから、フレッシュレーンで投げられます。

で、とりあえず、シフトSLTで投げ始めると、ラインはすぐに分かりましたが、1ミス、1スペアで243。
そして、スティングにボールチェンジしたのがいけなかった。
ぜんぜんラインが見つかりませんで、149,179。
これはいかんと、再びシフトSLTに戻したら、自分で手前を削ってしまってて、手前から噛みだして迷走、159,163,169,131。
またスティングに変えて、172,143,178。
割れなきゃいいけど、良く割れました。
さらに、3-6-10を何度も3残りにしてしまって・・・

ずっとシフトSLTで投げ続ければよかったんだけど、フレッシュレーンで、この2個のボールが使えるかを確認しておきたかったから、結果は気にしないでおこう。

それと、一昨年賞品でもらってたスペアボール(SWEEP)を自宅でドリルしたので、そのフィッティングも確認しておきたかったので、目的は達成できたかな。
新しいスペアボールは15Pでもやや重めで表面がピカピカだから、直進力が強くて、今までのスペアラインでは抜けていってしまいました(^_^;)

|

« 火曜練習会 | トップページ | 野瀬千春プロチャレンジ@太宰府Jボウル »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

自宅でドリルですか?
ボールの動きを確認しておく、大切ですね。

投稿: ラウンジ | 2014.08.17 10:32

ドリルもご自身でやっておられるのですか!?
至れり尽くせりで凄いですね^^

投稿: 寡丹生 | 2014.08.17 21:19

>ラウンジさん
ハンドドリルでゴリゴリやりましたが、パワー不足で深く掘れませんでした。
指を入れる最小限の深さです。

投稿: りりー | 2014.08.17 22:34

>寡丹生さん
浅い穴があれば大丈夫な私限定だと思います(笑)

投稿: りりー | 2014.08.17 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 野瀬千春プロチャレンジ@太宰府Jボウル »