« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »

日曜練習

太宰府Jボウルに行ってきました。

メール会員限定の108円デーだったものですから、わざわざ。

時々行ってるのですが、そこそこキャリーダウンが起こってて、外が使えないことが多いわけですが、この日は違いました。
月例コンペがちょうど始まるときで、その隣のボックスだったので、朝にメンテナンスがされていたのでしょう。

1ゲーム目はウォーミグアップとレーン確認を行うと、10枚目付近に内壁があって、外もちゃんと戻ってくるので、どちらかに合わせればいい感じでした。
あ、ボールは、久々に引っ張り出したシフトSLTです。
このボール、金曜夜にスポガで投げたのですが、20枚より外が使えないという使い込まれたコンディションだったので、使えるのかどうか良く分からないままだったのです。

で、2ゲーム目からスコアを出しました。
223 1スプリットOP、ダブル1個、5th 
214 ターキー1個、10フレ3投目のみミス
205 ダブル1個、ノーミス、レーン変化で右往左往も残りピンは1本だけ
269 8th、ノーミス、スペアは全部10番

久しぶりにビッグゲームが出ました。
投げやすいレーンは気持ちがいいですね。
最初は、内壁を使って投げてましたが、最後は外への出し戻しを使いました。
シフトSLTは暴れなくて扱いやすく、まだまだ使えますね。

太宰府Jボウルは、来週日曜日に野瀬千春プロのチャレンジがあるので、参加申し込みしてきました。
レンコンがこの日と同じなら嬉しいな~(^◇^;)

|

« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »