« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会@スポガ久留米 »

チョイ投げ

新しいコンディションになって、早く投げに行きたかったのですが、ようやく時間が取れて行ってきました。
まぁ、火曜に練習会があるから、1レーン(ヨーロッパ方式)で、コンディションの確認をしただけですけどね。

とりあえず、神ボールの蜂さん1号のみを持ち込んで、1ゲーム目はゆるゆると投げてウォーミングアップと、おおよそのコンディションの確認。
1日稼動しているので、正確には分かりませんが、37か38フィートじゃないかなと思います。
2ゲーム目から、ラインに目星をつけてしっかり投げ始めましたが、伸びているオイルを使うと動きが安定しないので、徐々に中に入ってしっかり外に出すようなラインにするといい感じ。

そして、3ゲーム目でその良さそうなラインでしっかり投げると、
9/XX9/XX9/XXXXX 248

奥で暴れないおとなしめのボールを選択すれば、色々なラインが使えるのではないかと思います。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会@スポガ久留米 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会@スポガ久留米 »