« キム・スルキプロ チャレンジ | トップページ | 少し投げてきた。 »

日曜練習

昨日の今日ですが、ユーズボウルで日曜練習してきました。
今月の10ゲームパック半額券を使うタイミングが、この日曜しかなさそうだったのでね。
いつものごとくメンテ直前なので、コンディションは言わずもがなだったわけですが・・・
で、持ち込んだボールは、何となくで、XSパワー。

1ゲーム目は、7,10ゲームに徹しましたが、すごい疲労感。
2ゲーム目からは、しっかり投げ始めましたが、すごい体がだるいままで、149,151,167,166。
さすがに、これだけ投げてると、体の疲労感が麻痺してきて、僅かなラインも見つけられますね。
6ゲーム目はノーミス238、7ゲーム目もノーミス233。
しかし、良かったのはここまでで、ラインがなくなりまして、8ゲーム目はスプリット1個でストライクが続かず184、9ゲーム目は4th来たけど2回割れて197。
これで疲れました。
10ゲーム目は遊んで投げて投了。

それよっか、ボールとレーンが合ってなかったのは、2ゲーム目で気づいたけど、そのまま投げ続けた。
なんとか僅かなラインを見つけることは出来たけど、そこが使えなくなると、もうお手上げでした。

考えてみたら、火曜日って祝日だったから、火曜日に行けばよかったんだよなぁ~(^◇^;)

|

« キム・スルキプロ チャレンジ | トップページ | 少し投げてきた。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キム・スルキプロ チャレンジ | トップページ | 少し投げてきた。 »