« 少しコソ練 | トップページ | キム・スルキプロ チャレンジ »

9月度月例会

とりあえず、蜂さん1号だけ持ち込みました。

これまで何度か練習しているので、投げ始めのラインは分かってます。

1G目232 3フレで6番スペア以外は全部ストライクだったのに、9フレで2-10スプリットになったのが痛かった。
2G目203 早くもキャリーダウンが始まり、早めに対処できていたけどスコアはイマイチ伸びず。
3G目245 4thとターキーでノーミス。この時点で、多分トップでした・・・
4G目173 3フレと6フレと10フレでイージーミスして自滅。7番と10番なんだけどね。
トータル853

最終的には5位まで落ちちゃいましたが、月例会は5位は飛び賞じゃないんです(´д`)
しかし、優勝者は4G目で279?で突き抜けたので仕方がないにしても、4G目で私が200UPしてれば2位だっただけに情けない結果です。

それにしても、今のコンディション、ハイスコです。
レーン変化も比較的分かりやすく、ただ、キャリーダウンが進むと、大胆にアウトサイドに動かないといけない感じです。
ゲーム数が多いと、そこから次第に削れて行くのでしょうけど、4ゲームくらいではそこまでいきませんね。

|

« 少しコソ練 | トップページ | キム・スルキプロ チャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しコソ練 | トップページ | キム・スルキプロ チャレンジ »