« スポガ5人チーム戦 | トップページ | 九州国立博物館、特別展『台北 國立故宮博物院 - 神品至宝 -』 »

土曜のプロ教室に行ってきましたが・・・

土曜のプロ教室に行ってきましたが、まだメンテマシンの不具合の原因が分からないそうです。
それでも、少しは改善されてて、投げ初めから突き抜けるようなことはありませんでした。
でも、概ね3ゲーム目相当の辺りから、それまでしっかりポケットを付けていたのに、急に3番直撃のノーヘッドになる始末。
内にアジャストしたらノーヘッド、外にアジャストしても激薄ポケット。
そうなると、曲がらない部分の内でラインを作るしかありませんが、それでも2ゲームくらい掛かるから、もうどうしようもない。

一応、プロはプログラムの再入力と、もしかするとクリーニング液が拭き取れていないのかもしれないとクリーニングのチェックもするとのことでした。
治ってくれるといいけどね。

|

« スポガ5人チーム戦 | トップページ | 九州国立博物館、特別展『台北 國立故宮博物院 - 神品至宝 -』 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ5人チーム戦 | トップページ | 九州国立博物館、特別展『台北 國立故宮博物院 - 神品至宝 -』 »