« 諫早オープン竜馬杯に行って来ました。 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。 »

火曜練習会@スポガ久留米

なんか久々の練習会でした。
持ち込んだボールは、シフトと蜂さん2号(スティング)にしました。
いつものようにスコア入れずに15分ほど投げましたが、このときは2号だけしか投げませんでした。
特に意味はないです。

で、スコアを入れたんですが、いきなり246なんて出たもんで、気持ち的に満足してしまったので、その後はリリースの調整に注力。
スペアもそこまで集中して投げなかったのでミスも多く、スコアはストップすればよかったかも。
ちなみに、246,172,182でした。
まぁいいや。

そんな感じで、2号は3ゲームで止めて、シフトのボールチェンジ。
シフトの方が少し幅を取るラインを投げるので、それに合わせてリリースの調整を継続。
リリースの調整といっても、少しロフトがあるのを無くそうとしているだけなんですけどね。
185,186,183,172でした。ちゃんと集中していれば、ほとんど200UPできていたんですけどね。

ちなみに、こんな感じになりました。
着床音小さめです。

|

« 諫早オープン竜馬杯に行って来ました。 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諫早オープン竜馬杯に行って来ました。 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。 »