« ユーズボウル久留米42周年記念大会 | トップページ | そう言えば・・・ »

火曜練習会

今回は、シフトSLTとトゥーレックレスを持ち込んでみました。
あえて、シフトで5分間だけスコアを入れずに練習してから、スコアを入れてみました。
ストライクのラインは掴めないままです。

1G目226 ノーミス
2G目187 イージーミス2個、ちょっとアジャスティングに手間取りました。
3G目251 ラッキーストライクが続いただけのスコアなので、評価できません。
4G目204 イージーミスは1個と1-2-4-6-10はカバーできず。しっかり投げ切れなかったときに伸びたオイルに捕まってしまいました。

ここまででプラス68。
そして、トゥーレックレスにボールチェンジしましたが、集計データを見ると、今月のコンディションで1回だけ投げていましたが、レーンとボールがあまり合っていない印象です。

5G目195 イージーミスが2個あるが、ダブル2回だけで残念。
6G目167 ダブル以上が出ないのに、1イージーに1スプリットOP。
7G目165 これまでは15枚目付近落しからのラインだったのを、10枚目付近落しで走らせるようにしてみたものの、ストライクは続かず。
8G目232 横回転を強めて、25枚目付近落しのラインを使うと、スプリットOPを2個(どちらも内ミス)挟むものの、他は全部ストライク。

後半トータルは759のマイナスでしたが、7G目終了時点でマイナス5になっていたので、8ゲームトータルでプラスにするために最後は気合を入れましたが、上手くいきました。

しかし、やっぱりトゥーレックレスは今のレーンコンディションには合いませんね。

|

« ユーズボウル久留米42周年記念大会 | トップページ | そう言えば・・・ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーズボウル久留米42周年記念大会 | トップページ | そう言えば・・・ »