« 月曜コソ練と火曜練習会 | トップページ | 遠方からの来客 »

鈴木亜季プロチャレンジ

ユーズボウル久留米での鈴木亜季プロチャレンジに参戦してきました。

P1

まぁ~しかし、見事なくらいにスプリット祭りでした。
○/XX○X//X○ 165
X○○//○○XXX/ 167
XX-/○XX○○/ 170(3フレのミスは1-2-4-10だから○じゃないけど割れてますw)
XX//XXXX/X○ 234
2G目の途中まで蜂さん1号(バズ)でしたが、悪い流れを断ち切ろうと、蜂さん2号(スティング)にボールチェンジしていい感じだったのに、3G目に祭り復活。
4G目でまたボールチェンジを考えて、一旦キネティックを出してみたけど、3G10フレでもしかして?という感触があったので、蜂さん2号を続投。
その4G目は亜季Pと同ボックスになり、やっとまともに打てましたが、しっかり○が1つ(笑)
投げている途中に、ここ数日の練習で、ステップの5歩目を修正しているのをすっかり忘れてて、そのことを思い出したのが3G目の後半だったというのもあるのかも。

結局736と6の字は回避できましたが、なんとも情けない。
56人中41位でした。

Aki
趣向を変えて、亜季Pの投球をgifアニメにしてみた。
クリックすると動き出すかも。

そうそう。
表彰式が終わって、センターを出ようとしたら、出入り口のところに亜季プロが素早く移動していて、見送り挨拶をしていました。
ワチャワチャしている表彰式の場所ではなく、出入り口ってところがポイント高いです。
この経験は、今までで初めてかもしれない。
これだけでも、また参加したくなりますね。

|

« 月曜コソ練と火曜練習会 | トップページ | 遠方からの来客 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜コソ練と火曜練習会 | トップページ | 遠方からの来客 »