« スポガ久留米のボウリング教室に行ってきた。 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

月曜日だけど練習

火曜の夜が雨になりそうなので、練習会には行かないで今日練習してきました。
ボールはレックレスを持ち込んでみましたが、これが大ハズレ。
奇数レーンは5~10枚目の手前ががっつり削れてて、その分だけ先伸び、偶数レーンは奥のオイルの伸びがまだら。
レックレスはキャリーダウンに弱いので、こんなレーンではお手上げでした。

スペアで繋いでいこうとがんばりましたが、スプリットでブレーキが掛かりました。
5ゲーム投げて、ハイスコアが203、ロースコアが169で、アベ184.7でした。

ついには、奇数レーンは15枚目まっすぐ、偶数レーンは13枚目から3枚目くらいまで出すと、ラインは左右バラバラの上に、4番や10番がよく残りました。
まいったね(^_^;)

|

« スポガ久留米のボウリング教室に行ってきた。 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

左右の違いが微妙なのも難しいですが、こんなに違うとスペアラインまでわからなくなりますね。

投稿: ラウンジ | 2014.10.22 08:43

>ラウンジさん
スペアは、基本的にスペアボールを使っているので、決まったラインで投げるだけなので、あまり影響がないんですよ。

投稿: りりー | 2014.10.22 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ久留米のボウリング教室に行ってきた。 | トップページ | スポガ5人チーム戦 »