« 火曜練習会@スポガ久留米 | トップページ | ボウリング教室 »

中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。

水曜の夜、ユーズボウル久留米での中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。
所属センターなので、毎月開催されているんですが、日程の関係でなかなか参加できずにいましたが、ようやく参戦できました。

しかし、なんともリリースタイミングが安定せず、ボロボロ(>_<)
1ゲーム目なんて、/Gなんてやってしまうし、ストライクが2個しか出ないしで147。
2ゲーム目は麻理子プロと同箱だったものの、7-10が出たけど、なんとかがんばって191。
3ゲーム目はストライクが続かないまま2OPで169。
4ゲーム目は10枚より外だけを使ってダブル3つが出てどうにか208。

ほとんどはシフトを使ったものの、途中迷ってターミネーターを使ったり。
結局、20人くらいの参加で、17位でした。
まだまだリリースタイミングが身についていないってことだね。
ちなみに、麻理子プロは、自称「珍しくプラス」のプラス40いくつかでした。

月の前半にやってもらえると、参加しやすいんだけどね。

|

« 火曜練習会@スポガ久留米 | トップページ | ボウリング教室 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会@スポガ久留米 | トップページ | ボウリング教室 »