« 日曜練習 | トップページ | スポガ久留米5人チーム戦 »

中野麻理子プロチャレンジ

火曜日に、スポガの練習会に参加しましたが、私だけ(^_^;)
それはそうと、フリー投球を30分ほどして、残り1時間にスコアを入れて、シフトと蜂さん1号を交互に投げてみました。
しかしまぁ、185,205,226とここまでは良かったものの、その後はアジャストしてもストライクにならないため、すっかり集中力が切れてしまいました。
スペアミスのオンパレードで、ロースコアを4ゲームも続けてしまいました。
3ゲーム目くらいまでは隣にスタッフが練習していたのですが、その後は完全な一人投げになって張り合いを無くした感じです。

そして、水曜日はユーズボウルで毎月の中野麻理子プロチャレンジに参戦です。

ボールは火曜と同じラインナップのままで持ち込みましたが、外にもしっかりオイルがある早いコンディションだったこともあり、結局使ったのはシフトのみでした。
スコアは、219,141,211,212でトータル783、26人?中位でした。

麻理子プロは、2ゲーム目まででマイナス60くらいでしたが、残り2ゲームで打ち上げてきて、マイナス6くらい?だったと思います。
1マーク負けた(´д`)
ちなみに、3ゲーム目で同箱でしたが、麻理子プロは240台だったと思います。
リラックスさせすぎたのか!
Dsc_0002

|

« 日曜練習 | トップページ | スポガ久留米5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | スポガ久留米5人チーム戦 »