« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

スポガ月例会

木曜日は、スポガ久留米の月例会でした。

このところ、タイミングに狂いが生じているので、若干の心配はありましたが、タイミングはそう気になることはありませんでした。
しかし・・・

1G目211 スプリットOP1個ダブル3個。シングルピン残り3回は全部10番でした。

2G目220 スプリットOP1個ターキー2個。変化が早いが、何とかついていった。

3G目160 スプリットOP2個イージーミス1個。ダブル1個。
予想以上のオイル変化に戸惑い、思いきり投げられなくなっていたことに気付かず、ボールを蜂さん1号から2号にチェンジしたら更にドツボにはまってしまいました。

4G目141 スプリット4個(1個はカバー)イージーミス1個。
2番ピンや3番ピンがよく残りましたから、どれだけ迷ってんだって感じです。

トータル732で、8人中5位でした。
2G終了時点で3位までにはいたみたいですが、情けない限りです。

と言うことで、残業決定です。
とりあえず、蜂さん1号で大胆にアジャストしつつ投げると、いい感じなんだけど奥のばらつきに捕まって177。
2号にチェンジして投げると気付いたのですが、しっかりと踏み込みができてい。
後半そこを意識して投げると10番残りが増えてきたけど168。
再び1号にチェンジして、ラインを探りつつしっかり踏み込んで投げると、奥の動きが安定してきて232。
再度2号にチェンジして、ラインを探っている間に2回割れたけど、最後は6thオールウェイで210。

結局、踏み込みが甘かったと言うことです。
まだ体に染み付いていないってことだから、しばらくは意識して踏み込むようにしよう。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »