« スポガ月例会 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »

日曜練習

久しぶりに、ユーズボウルに日曜練習に行ってきました。
と、その前に、午前中から広川町で紅葉を見て、八女古墳群を巡って、髪を切って、昼過ぎに到着したら、待ち行列ができていたので、水天宮とその近くの日輪寺古墳を見て、改めてユーズボウルに行きました。

ウォーミングアップで投げ始めた途端、お尻の筋肉がすごく凝ってるのが分かりましたので、ほぐすような感じで、踏み込みを弱めにして、アプローチもゆるゆるという感じで、3ゲームを費やしたころに、何とか普通に投げることができるようになりました。

ちなみに、ウォーミングアップの1ゲーム目がラッキーなストライクがあれよあれよと6つも続いて235が出ちゃいました(笑)

さて、その後はがんばって投げましたが、レーンコンディションが酷いの何(笑)
普通に投げると、20枚より外はスパットの先で噛みます。
とにかく手前を走らせるようにして投げると、今度は奥が伸びてるところと切れてるところが混在していて、非常に幅が狭い感じです。

4ゲーム目までは、オイリーで奥でしっかり動くオーラハイブリッドを投げましたが、奥のバラツキが厳しく、イージーミスもありで170止まり。
なので、ストロングアークの軌道を描くシフトSLTにチェンジして、5ゲームはスペアミスの嵐でしたが、ターキーとダブルが1個づつあってコンディションには合いそう。179。
6ゲーム目ターキー1個で185、7ゲーム目5thとダブルで221となったが、さすがに幅を感じない。
8ゲーム目はインサイドから15枚目より外には出さないようなラインに変えて、ダブルと4thで206、9ゲーム目は4thスタートもスプリットOP3つで189。
10ゲーム目は気持ちが切れて168。

お尻の筋肉が凝ってるのはなんとかしないと。

05

|

« スポガ月例会 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »