« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | 初投げしてきました。が! »

2014の投げ納めかな。

今年は年末に仕事や親戚関係の用事でバタバタとしていて、スポガの年末感謝大会にも参加できなかったのですが、ようやく30日の午後一番で仕事も片付き、すこし時間ができたので、レーンは荒れているだろうけど、まぁいいかと思って、スポガに投げ納めに行ってきました。

面倒なので、ボールは蜂さん2号だけを持ち込んで、荒れたレーンだろうから、ボックスで投げると左右がとんでもないことになっていると嫌なので、1レーンだけで投げました。

1ゲーム目は久々なので、ゆっくりとウォーミングアップしながらレーンを確認。
そんなに荒れた感じはしませんでしたが、外にぶつけるか内壁に沿わすかで悩みましたが、とりあえず内壁に沿わしてみました。

スコアですが、
8/7/XXX7-8/XXX9/ 217
8/XX6/9/8/6/XXXXX 229
XXXXXXXX729/X 255
と、まぁ気持ちよく投げ終えることができました。

ベースのコンディションは、前日の感謝大会と同じだそうで、超ハイスコ。
この日の午後過ぎにメンテして30ゲーム弱の稼動があったそうですが、癒しのレンコンには変わりありませんでした。
お陰で、ゲーム跨ぎでしたが13連発もありましたが、そこそこにキャリーダウンも起こっており、連発中は、ピンヒットの状況に応じて3回のアジャストをしました。
最後のゲームはパーフェクト狙いでいけそうだったのですが、9フレで伸びたオイルに見事に乗ってしまいました(^_^;)

スタッフに聞くと、前日の感謝大会でもナインコールがいくつかあったようです。
10枚目付近を使えば、普段170~180アベくらいの人でも、200以上のアベを打てるコンディションだと思います。

ここしばらくの難しいコンディションのリーグで苦戦しているおば様方には、ビッグハンデになっているセンターハンデが加わり、ビッグボーナスが降り注いでいたことでしょうね。

1年間、お疲れ様でした。
感謝感謝。

|

« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | 初投げしてきました。が! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ナイススコアです。
このところ難しいコンディションに翻弄されてわけが分らなくなってるので癒しのレーンで投げたいです(笑)
一年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ラウンジ | 2014.12.31 15:50

気持ちよく投げ終えて良かったですね。
僕の投げ納めはハチャメチャでしたw

また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~

投稿: kitappe | 2014.12.31 16:18

いい投げ納めになりましたね!
1年間お疲れ様でした。
今年は久々にお会いできて嬉しかったです^^
来年そちらへ行くのはちょっと厳しそうです(汗
何はともあれ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えください^^

投稿: 寡丹生 | 2014.12.31 21:39

>寡丹生さん
>kitappeさん
>ラウンジさん
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: りりー | 2015.01.02 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | 初投げしてきました。が! »