« 月例会の表彰式 | トップページ | 2014の投げ納めかな。 »

中野麻理子プロチャレンジ

水曜日は、ユーズボウル久留米での中野麻理子プロチャレンジでした。
今回は、福岡からFacebook友達のT氏が遠征してきてくださいました。

さて、このところ再現性が非常に低下しており、やっぱりという結果でした。
204,189,171,159
シフトSLTと蜂さん2号(スティング)を持ち込みましたが、もうちょっとオイルに強いボールを持ち込めばよかったのかな。
時々、伸びたオイルに捕まって、3番ピン直撃というのがありました。

このプロチャレはボックスを選べるので、先月と同じく3ゲーム目に麻理子プロと同箱を選びましたが、麻理子プロは先月もですが、このタイミングでエンジンがかかり出して惨敗でした。

結局18位でしたが、抽選賞が当たってラッキーでした。
遠征してきたT氏も抽選賞が当たりました。

Dsc_0001
これが、
Dsc_0004_3
こうなりました。

あ、1月21日に西東京レーンで中野麻理子プロチャレンジがありますよ。
お近くの方はぜひ!

|

« 月例会の表彰式 | トップページ | 2014の投げ納めかな。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ボールの選択は本当に難しいですよ。
私の場合偶然に頼っているのでまるでだめです。

投稿: ラウンジ | 2014.12.28 10:47

>ラウンジさん
大会メンテだと分かってるのに、持ち込むボールを間違えるんですよね・・・

投稿: りりー | 2014.12.29 01:45

プロチャレお疲れ様です。
今更ですが、中野麻里子プロって左投げなんですね。
興味はありますが、1/21は平日ど真ん中で無理です^^;

投稿: 寡丹生 | 2014.12.29 20:03

>寡丹生さん
今後、九州以外でのチャレンジの増えていくと思うので、機会があればよろしくお願いします。

投稿: りりー | 2014.12.31 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例会の表彰式 | トップページ | 2014の投げ納めかな。 »