« 森彩奈江P&小泉奈津美Pチャレンジ | トップページ | 月曜と火曜に練習してきた。 »

日曜練習

ユーズボウルで10ゲームパックで練習ですが、15時頃のメンテ直前のコンディションだけに、厄介なのは目に見えてますけどね(´д`)

とりあえず、ボールは蜂さん1号とキネティックを持ち込みましたが、投げたのはキネティックだけでした。

1G目はウォーミングアップとラインを探りましたが、膝周りの筋肉に少し痛みがあります。
12~3枚目落しから遠くまで走らせて、ブレイクゾーンは5枚目付近というラインで投げ始めました。
219,181,204,186
オイルが削れるのが早く、特に手前の削れが顕著で、少しでも気を抜くと手前で噛んで裏まで行っちゃいます。
かと言って、外ミスして出すぎると薄めポケット、ちょっと内ミスなら手前で噛んで裏コース、酷く内ミスしてブレイクゾーンが8枚目より内になると3番ピン直撃コースとなります。

と、ここまで投げて、この付近のラインはまったく安定しないと判断し、レーン上のオイルを見て気になっていた7枚外を使ってみました。
最初は探りを入れながら投げると、6~7枚落しで4枚目より出しすぎないラインがバッチリで5フレからオールウェイで245が出ました。

しかし、次のゲームではそのラインはもう使えなくなり、ずっとアジャストを繰り返しますが、まったく使えるラインが見つからないまま、ゲーム数だけが進んでいきました。
160,157,145

最後のゲーム、困った時の17枚目まっすぐを投げると、ポケットにボールが集まりますが、少しでも外ミスすれば、オイルが伸び伸びなので、当然ながらノーヘッドとなり、終わってみれば180で投了となりました。

多分、7ゲーム目以降はアーク状に動くボールを使えばいいかもなぁ~と思っていましたが、あえてボールチェンジせずにそのまま投げ続けましたが、頭フル回転でとても疲れました。

|

« 森彩奈江P&小泉奈津美Pチャレンジ | トップページ | 月曜と火曜に練習してきた。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森彩奈江P&小泉奈津美Pチャレンジ | トップページ | 月曜と火曜に練習してきた。 »