« 日曜練習 | トップページ | ズタボロの月例会 »

月曜と火曜に練習してきた。

まずは、月曜日。
曇ったボールのXS POWERが今のコンディションに合うのではないだろうかとの思いから、少しだけ投げました。
1ゲーム目はウィーミングアップとコンディションチェックを行い、2ゲーム目からスコアを意識してみましたら、190、255、208でした。
8枚目より内が急にオイルが厚くなるので、その部分を上手く使えばスコアになることは確認できました。

そして、火曜日は練習会。
XS POWERと蜂さん2号を持ち込み、2号は現地で2000番に曇らせました。
まずはスコアを入れずに30分、ウォーミングアップを兼ねて両方のボールをバラバラで投げて、おおよそのラインは確認できました。
ストライクもガンガン出てます。

さて、スコアを入れて、先発はXS POWERを投げるとリリースが安定せず、奥の動きも制御できず、更にイージーミス3個で169(´д`)
厚く入りすぎるぞ。レーンを壊しちゃったのかな?
ボールを蜂さん2号に変えると、リリースは安定しないものの、ノーミスでダブル2個で218。オイルを長く使ってるからかな。
再びXS POWERに戻したけど、今度はスプリット祭りで159。ダブル2個あるけどね。
それでも、何となく投球が安定してきたので、そのままXS POWERで投げ続けると、210,200,237となり、ここまででマイナス16。
最後はプラスに持って行きたいと、蜂さん2号にチェンジ。
スプリットが1個あったものの、何とか繋いで226で投了。
どうにかプラス10まで持って来れました。

投球時に注意しないといけないポイントを常に意識しておかないと、まだまだリリースが安定しませんね。

|

« 日曜練習 | トップページ | ズタボロの月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | ズタボロの月例会 »