« 2014の投げ納めかな。 | トップページ | 火曜練習会 »

初投げしてきました。が!

3日午前中に初投げしてきました。

土曜日なので、朝メンテしてるだろうと思ったらしてなかったorz

それでもとりあえず投げ始めましたが、手前で捕まって4番ピンにボールが向かっていく~~(-_-;)
それでも、非常にうっすらとオイルが存在するところをぶっこんで投げますが、3ゲーム目にやっとこさ192。
まぁ、XG/XXがあるから、事実上200UPってことで(笑)

ここで、Uさんから、端っこのボックスだけメンテ済みだとの情報を得てレーン移動。
あ、休みで混んでるので、1レーンでしか投げられません。

レーン移動したら、オイルたっぷりでしたが、ぶっこんでた感覚のまま投げ出したから付き抜けまくりだったものの、移動直後のゲームでラインは概ね分かりました。
そして1ミスしたけど204。
次が144( ̄□ ̄;)!! オイルが削れるのが早くて、その上10番を2回もミスっちまった。
次が193(-_-;) 結局アジャストできずに前半で3オープンも後半5th止まり。
次が197(-_-;) ダブル1個しか来ない。
次が178(>_<) 前半3オープンもXX/XXでで取り戻せず。
最後の10G目ってことで集中して203。

蜂さん2号とトゥーレックレスをとっかえひっかえしたものの、フレッシュレーンとは合わなかったのかな。
今年も先が思いやられます(´д`)

|

« 2014の投げ納めかな。 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

メンテしてなかったところからフレッシュレーンへの移動は辛いですね。
次は大きいのをかっ飛ばしてください。

投稿: ラウンジ | 2015.01.03 21:24

初投げお疲れ様です。

私が先日マラソンで投げたセンターもそうなのですが、
連休中に朝メンテをやらないことが多いんですよね・・・。
朝メンテは必ずやってほしいものですね。

投稿: 寡丹生 | 2015.01.03 22:22

明けましておめでとうございます。
初投げ、お疲れ様でした。
私も以前、初投げで普通のレーンで投げましたがオイルはないわ、レンコンはめちゃくちゃ。。。
それ以来、初投げはメンテがシッカリされてる大会に参戦する事にしました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: のぶた | 2015.01.04 17:08

初投げお疲れ様です。
今週いっぱいはお正月料金だし、メンテしなくてもお客は入るので、マイボウラーにとっては、最悪の条件だと思い、近寄らないようにしています。(笑)

投稿: なるパパ | 2015.01.04 23:55

>なるパパさん
通常の土曜は朝メンテなので期待したんですけどね(^_^;)

投稿: りりー | 2015.01.06 00:26

>のぶたさん
1ボックスだけメンテしたという謎でした。

投稿: りりー | 2015.01.06 00:27

>寡丹生さん
マイボウラーは来ないって考えたんですかね?
でも、午前中だけで4人いましたし、午後も何人か来てますからね。

投稿: りりー | 2015.01.06 00:29

>ラウンジさん
今のコンディションははまればビッグが出るので、何とか合わせたいです。

投稿: りりー | 2015.01.06 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014の投げ納めかな。 | トップページ | 火曜練習会 »