« 宮崎サンシャインフェスティバル | トップページ | 『古代日本と百済の交流 - 大宰府・飛鳥そして公州・扶餘 -』 »

絶不調中(^◇^;)の中の2大会

水曜日、ユーズボウル久留米の中野麻理子プロチャレンジに参戦。
今回も3G目に麻理子プロと同箱確保。
結果だけ簡単に、192,201,195,180で768でした。順位は忘れましたが下から数えたほうが早い順位でした。
イージーミスは4つだけでしたが、その4つをしっかりカバーできていれば、あと60点は上乗せできていたので(10フレ2投目に2つあるので)、勿体無いことをしてます。
最近、イージーミスが多い(´д`)

で、今回は、長崎からFB友達のヨッシー氏が参戦するとのことで、非常に楽しく投げることができました。
ヨッシー氏は、60レーンに圧倒され、レーンが長く感じるなど、ホームと違う雰囲気に飲まれて撃沈してしまいましたが、リベンジを誓ってましたので、またご一緒する日があると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

続いて、木曜日はスポガ久留米の5人チーム戦。
こちらも手短に、164,211,203,178で788でした。
イージーミス5つ。あー勿体無い。
持ち込んだボールはシフトだけで、1G目は外を使ったものの安定しないから、2G目からは中だけを使ってみた。
スペア練習をしないといけませんね。

以上

|

« 宮崎サンシャインフェスティバル | トップページ | 『古代日本と百済の交流 - 大宰府・飛鳥そして公州・扶餘 -』 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

イージーミスはショックが大きいですよね。
立ち直る前にまたミスしています。

投稿: ラウンジ | 2015.02.01 08:23

>ラウンジさん
最近、2番とか3番をミスるんですよ(´д`)
簡単な残りピンなのが、逆に硬くなってるみたい。

投稿: りりー | 2015.02.02 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎サンシャインフェスティバル | トップページ | 『古代日本と百済の交流 - 大宰府・飛鳥そして公州・扶餘 -』 »