« 火曜練習会 | トップページ | 火曜の練習会。 »

ウルトラ・イラプションを卸してみた。

年も明けたし、去年、鍋子さんチャレンジの商品で貰ったウルトラ・イラプションをドリルしてもらって投げてみました。
場所はスポガ久留米。

この日は朝から、姉妹店との交流大会が行われており、それが終わったあとに少し稼動したレーンですので、外はそれなりに削れてて10枚目付近は先伸びしてるだろうなぁ~という気がしました。
混んでましたので、1レーンです。

まず、ウォーミングアップしつつ、レーン確認。
5フレまでで概ねラインは掴め、そこから5thを持ってきて205。
ニューボールだけにピン飛びはすごくいいですね。

次のゲームは、ドライゾーンに出しての動きも見たいし、オイルを長く使ってもみたいので、色々なラインを投げて163。
ドライゾーンではグググっと食い込んでいくもののロールアウトは起こさないですし、オイルを長く使うと、滑っていく感じはなく、オイルが切れたところからじわっと曲がりが始まってくれますので、多くのコンディションで扱いやすそうな印象です。

次からのゲームは、ストライクの出る16枚目落しでブレイクゾーン6枚目付近のラインから投げ始めて222、231。
リリースをミスってしまうと、途端にピンアクションが悪くなってしまいました。
当たり前かw

これはいい戦力になりそうです。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 火曜の練習会。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 火曜の練習会。 »