« 本間成美プロチャレンジ | トップページ | ちょいと練習 »

火曜練習会

久しぶりに火曜練習会に参加。
2月になってオイルパターンが変わってるはずで、どんなレーンになっているか楽しみにして、ボールは、深い理由はなく、ウルトライラプション(UE、ミディアム用)とアブソリューションジェット(AJ、ドライ用)を持ち込みました。

30分ほどスコアを入れずに投げてみると、ある程度の稼動があったそうですので、中は先伸びしてますが、全体的に少し短くなった感じで、外はキレてます。
持ち込んだボールにはちょうどよかったかも。
と言うことで、スコア出し。

1G目235 UE
ノーミス、ダブルと4th。20枚目付近から5枚目より外に出さないように。

2G目204 UE
ノーミス、ダブル1個。10番が飛ばない。

3G目264 AJ
2フレで9番をミスったあと9th。12枚目付近から5枚目より外に出さないように。

4G目216 AJ
9フレで10番残りだったのにマシンが払ってしまってピンがセットされたので、投げたら6番残りになったので、スコア上はオープンになってのスコアです。4th1個。

真面目に投げてたのはここまで。
以降3ゲームをUEで投げましたが、他のラインを探ったり、リリースの確認をしたりしてました。
久しぶりに気持ちよく投げられましたが、4番7番方向のスペア見直しをしてて、まだ少し慣れない感じです。

今度はミディアムドライ用のキネティックを持ち込んでみようかな。

|

« 本間成美プロチャレンジ | トップページ | ちょいと練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ナイスゲームが並んでいますね。
9連発は見事です。
狙ったとおりにボールが進んでいくと気持ちいいですよね。

投稿: ラウンジ | 2015.02.14 22:11

264のビッグゲームはナイスです!
アブソリューションジェットでこのスコアとは、
かなりオイルが薄めなんですね。。。

投稿: 寡丹生 | 2015.02.15 23:51

>ラウンジさん
実は裏が1こあります(^◇^;)

投稿: りりー | 2015.02.18 00:41

>寡丹生さん
オイルはそこそこありましたよ。
なので、あえて薄いところを通してました。

投稿: りりー | 2015.02.18 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本間成美プロチャレンジ | トップページ | ちょいと練習 »