« 少し練習 | トップページ | 火曜練習会 »

本間成美プロチャレンジ

日曜日の昼間、唐津のFASボウリングセンターで、本間成美プロチャレンジに参戦してきました。
Photo
天使なるなる\(^o^)/

3年前のLBOデビュー戦を観戦に行って以来の再開でしたが、何となく憶えてくれていたようです。
あの当時はほぼ無名で、声を掛けている人も殆どいませんでしたからね。
さて、FASボウリングセンターは去年の渡辺けあきプロチャレンジで初訪問して初優勝したゲンのいいセンター(勝手にそう思っている)です。

参加者が残念なことに13人しかいませんでしたが(博多スターレーンで鶴井亜南プロチャレンンジと被ってたからかも)、その分、3ゲーム戦で3ボックスに集約されたことで、なるなるとたくさん話せましたけどねヽ(´▽`)/
まぁ、なるなるが、参加者より観戦のほうが多いって嘆いてましたけどね(-o-;

と言うことなので、とりあえずそのときの優勝ボールの蜂さん1号とウルトライラプションを持ち込みましたが、蜂さんだけで投げきりました。


1G目202
1フレと5フレにイージーミス、10フレ1投目で7-10が出たもののターキー2つで何とかプラス。ちなみに、7-10の直前になるなるが7-10を出してて笑ってたらまさか自分も出るとは(笑)

2G目213
ノーミスだったものの、レーン変わり目に嵌り、ダブル2つだけでした。

3G目204
4フレと8フレでどちらも4番をミス・・・でも、3-4-6-10スプリットはカバーできました。ダブルとターキー。

トータル619
4位でした。
なるなるには僅差で勝ててたようです。
Photo_2
イージーミスで40点損してます。
勿体無い。


でも、ずっと前から知っているような感じで話せて、楽しかったぁ。
やっぱり天使なるなるですヽ(´▽`)/
Photo_3
4月の宮崎プロアマに出るそうだから、その前後に九州のどこかでチャレンジがあるかも。
ちなみに、この日の私のウェアは当然に、なるたまポロです。(宮崎サンシャインで着たもの)

|

« 少し練習 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

可愛らしい本間成美プロとの交流うらやましい。
3ゲーム、プラスは見事です。

投稿: ラウンジ | 2015.02.08 23:25

>ラウンジさん
ありがとうございます。
関東は、なるなるのチャレンジやリーグをよくやってるじゃないですかぁ~

投稿: りりー | 2015.02.08 23:41

4位おめでとうございます。
それにしても、昼間とはいえ13人は少なすぎですね。。。
元LBOプロっていうのも影響してるんですかねぇ…

投稿: 寡丹生 | 2015.02.11 15:32

>寡丹生さん
ありがとうございます。
このセンターはあまり対外告知をしないので、知らなかった人もいるようです。
それと、人気若手プロのチャレンジが博多と被ったのも大きかったと思いますよ。
現に、夜の部は博多から連戦した人も多くいたそうで、盛況だったらしいですから。

投稿: りりー | 2015.02.12 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し練習 | トップページ | 火曜練習会 »