« 『古代日本と百済の交流 - 大宰府・飛鳥そして公州・扶餘 -』 | トップページ | 本間成美プロチャレンジ »

少し練習

月曜の夜、集金があったので、帰りに2月のスケジュールを貰うついでに投げてきました。
がら空きでしたが、あえて1レーンで。

細かくは書きませんが、
1G目は4フレまででラインを探って投げてたものの、3-10をミスっただけの216。
2G目は3フレでまさかの3-6から1本残ししたものの、ミスはそれだけで221。
3G目は10番が飛ばなくなった。3フレと8フレでイージーミスして190。
4G目は5フレで3-6-7-10のスプリットカバーを狙ったが、3番が7番に当たったけど倒れなかったのだけがオープンで、7thオールウェイで投了。

トータル860。
ウルトライラプションの使い方がやっと分かってきた気がする。

|

« 『古代日本と百済の交流 - 大宰府・飛鳥そして公州・扶餘 -』 | トップページ | 本間成美プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

最後の7thオールウェイはナイスです!
ボールの特性が掴めたようで、今後の強力な武器に
なりそうですね^^

投稿: 寡丹生 | 2015.02.07 09:10

>寡丹生さん
基本的には、ピンアクションがいいボールですからね。

投稿: りりー | 2015.02.08 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『古代日本と百済の交流 - 大宰府・飛鳥そして公州・扶餘 -』 | トップページ | 本間成美プロチャレンジ »