« 火曜練習会。この日から新しいコンディション。 | トップページ | 日曜昼練にて »

中野麻理子プロチャレンジ

水曜日のことですが、ユーズボウル久留米の中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。

先月は、インフルエンザが治った直後だったので遠慮しました。

さて今回は、facebook友達2名が遠征してくるとのことで、いつものプロ3ゲーム目同箱にみんなで入りました。
持ち込みボールは、オイル抜きしたばかりのシフトとボールバッグに入れたままのトゥーレックレスでしたが、結局最後までシフトだけで投げきりました。

1G目192 ターキー1個でプラスペースだったのに、9フレで割れてしまってマイナス。

2G目244 5thスタート、8フレで割れたものの、ターキーを持ってきて貯金ができました。

3G目183 6フレイージー、7フレスプリットOP。ダブル2個あるのに自滅。マリチャソと同箱になるといつもこんな感じ。

4G目216 また5thスタート、そして9フレスプリットorz

トータル835、アベ208.75で、久々の上位5位でした。
外からオイルを削りながら攻めて行ったんですが、投げるに従ってリリースタイミングにズレが時々出現するのは問題です。

Photo

|

« 火曜練習会。この日から新しいコンディション。 | トップページ | 日曜昼練にて »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

5位入賞おめでとうございます!
顔見知りの女子プロと一緒だと変に意識しますね。
私もひだりいず大会で桑藤プロと同BOXになると
いつも凹んでます^^;

投稿: 寡丹生 | 2015.03.15 23:41

>寡丹生さん
意識すると言うか、無駄な力が入ってしまいますね(笑)

投稿: りりー | 2015.03.17 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会。この日から新しいコンディション。 | トップページ | 日曜昼練にて »