« 小林あゆみプロチャレンジ@日田アストロボウル | トップページ | 火曜練習会:XSパワーの考察 »

5人チーム戦

木曜日は、スポガ久留米の5人チーム戦でした。
先週の優勝の勢いでがんばりたかったのでですが、日曜日のチャレンジでボロボロだったので、どうなることかという感じで挑みました。

で、持ち込んだボールは、今のコンディションで一度も投げていないXSパワーと今のコンディションに合っているシフトSLTで、とりあえずXSで行くことに。

練習ボールを投げて、ラインが見つからないままゲーム開始。

1G目140 (-o-; 3スプリットと1ミスだとどうしようもありませんが、どうアジャストしてもピンが残ってしまいます。

2G目181 さすがにボールチェンジして、ラインを探しつつダブル1個があるものの、イージーミス1個とスプリット1個でドボン。

3G目221 スプリット2こがあるものの、ラインを掴んで6thオールウェイ。

4G目201 イージーミス1個とスプリット1個と4thで、なんとかプラス。

トータル743

やっぱりボール選択は重要ですね。

それにしても、XSパワーはどんなレーンに合うのか、いまだに良く分かりません・・・

あ、チーム順位は私が足を引っ張ってしまってブービーですた(-ω-;

|

« 小林あゆみプロチャレンジ@日田アストロボウル | トップページ | 火曜練習会:XSパワーの考察 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

5人チーム戦お疲れ様です。
何をやっても合わないときは辛いですよね…。

XSパワーは遠征に持って行って手当たり次第使ってみるのが
いいかと思いますが、遠征するなら信頼感のあるボールを
持って行った方がいいですよね。。。

投稿: 寡丹生 | 2015.03.30 01:13

>寡丹生さん
大会前に、XSパワーの表面を2000番で曇らせたんですよ。
箱出しは800番で、ずいぶんムラになってたんですけど、それが失敗だったかもしれません。
それより、随分前から少し走りすぎる嫌いがあって、扱いにくさを感じていたので、レイアウトを変えたいな~と思ってたんですよね。
なので、財布の様子を見て、レイアウトを見直すつもりです。

投稿: りりー | 2015.03.31 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小林あゆみプロチャレンジ@日田アストロボウル | トップページ | 火曜練習会:XSパワーの考察 »