« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会。この日から新しいコンディション。 »

ちょいと練習

月曜の夜に、スポガでちょっと練習して来ました。
今のコンディションにどのボールが合うのか、まだ良く分かっていないので、今回はミディアムようのシフトSLTだけを持ち込みました。

まず、ウォーミングアップがてらレーンコンディションを確認すると、手前のオイルはそこそこあるものの、奥の外側にもかなり延びてます。
午後一番にプロ教室があったのも影響しているのかな。
そんなコンディションなので、シフトは合っているかもって思いました。

さて、その後のスコアですが、269,201,188,235でした。
オイル変化が始まってからがちょっと厄介でしたが、201のゲームはイージーミスが1個ありますし、188のゲームはイージーミスが3個、235のゲームもイージーミスが1個あるので、まぁ何とか対処できていたのかなと思います。

あ、そう言えば、2月の月間アベが205.76/21Gでした。
去年9月以来の200超えヽ(´▽`)/

|

« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会。この日から新しいコンディション。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会。この日から新しいコンディション。 »