« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | シューズの補修 »

日曜昼練にて

日曜の昼間、ユーズボウルで練習して来ました。
適当にボール3個を持ち込んで、3ゲームごとにボールチャンジしながら投げようと画策していたんですが・・・

持ち込んだボールは、キネティック、XSパワー、トゥーレックレスです。

そんで、1ゲーム目は、それぞれのボールを投げて、ラインの目星を付けようと思いましたが、先伸びが激しく、どのボールもしっくりきませんでした。

まず、2~4ゲームは、キネティックで投げましたが、まぁ見事に突き抜ける。
どんどん外にアジャストするんですが、どこまで行ってもちょっと走らせ過ぎると3番直撃となります。
レーンとボールが合っていませんね。

しかし、ゲーム中に蹴り脚側のシューズに違和感があり、裏を見ると、キックパーツのシューズ底とマジックテープが剥がれ掛かってました。
とりあえず、瞬間接着剤で応急処置して投げ続けましたが、また剥がれるんじゃないかとしっかり蹴る事ができません。

そんなこんなで、5~7ゲーム目はXSパワー、8~10ゲーム目はトゥーレックレスで投げましたが、蹴りができないとリリースも安定しませんです。

と言うわけで、ボールを替えながら投げましたが、しっかり蹴れないので、スコアは一切気にせずに、リリース時の手のひらの位置を見直してるので、その練習に充てました。

たまにはこういう投げ込みも必要ですね。

|

« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | シューズの補修 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | シューズの補修 »