« うきは市古墳巡りツアーの感想です。 | トップページ | 國友智香子と楽しく投げようじゃない会 »

一応、投げてますが・・・

ボウリングの記事を書いてないですが、週1~2回は投げてます。

ただ、あまりにも酷いレンコン(一方のレーンだけ、ターゲットドットまでオイルがまったくないとか)や1レーンの中でも場所によるばらつきの激しいアプローチ状態が続いているので、スコアは考えずに、あまり投げていないボールを使って、ボールとレンコンの適正を計るようなことをしてます。
春休みが終わったので、そろそろ落ち着くとは思いますが。

てなわけで、日曜日はちょっとした大会に出るため、博多まで遠征します。

|

« うきは市古墳巡りツアーの感想です。 | トップページ | 國友智香子と楽しく投げようじゃない会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うきは市古墳巡りツアーの感想です。 | トップページ | 國友智香子と楽しく投げようじゃない会 »