« 寺下智香プロチャレンジ in 姪浜シティボウル | トップページ | 水木の結果を簡単に »

火曜練習会

新メンテマシーンで、正式にレーンコンディションを作るようになって初めての練習会です。
とりあえず、長めに入ってるだろうなぁ~と高をくくって、オイリー用のボール、オーラハイブリッドとXSパワーを持ち込みました。

10分間だけスコアを入れずに投げて、それからスコア出しを始めましたが、ボールを1ゲーム毎に替えて、レーン変化へのアジャストも楽しもうかと。

奇数ゲームはXSパワー、偶数ゲームはオーラです。
Clip_now_20150422_023611
8G目のみXSパワーを連投してます。

3枚目まで出せば、どちらのボールも奥でしっかり反応してくれますが、内側に幅は感じませんでした。
外までしっかりオイルが入っているので、奥で動きのあるボールでないと厳しいかもしれません。
それにしても、スプリットが多いなぁ~。
ほとんどが内ミスによるものです。


|

« 寺下智香プロチャレンジ in 姪浜シティボウル | トップページ | 水木の結果を簡単に »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

うちのセンターにも新メンテマシーン入れてほしい。
不思議レーン多発なんです。

投稿: ラウンジ | 2015.04.23 13:08

>ラウンジさん
新品なので、おおよそ500万円だったらしいですよ。
購入金額を何年で回収できるか・・・

投稿: りりー | 2015.04.24 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寺下智香プロチャレンジ in 姪浜シティボウル | トップページ | 水木の結果を簡単に »