« 楽しかった宮崎オープン観戦 | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ@青山エースレーン »

森彩奈江&渡辺けあきプロチャレンジ@司ボウル玉名

月曜日の夜、森彩奈江&渡辺けあきプロチャレンジに、司ボウル玉名まで遠征してきました。(以下、さなえちゃんとけあきちゃんと表記しますw)
電話で予約したときは20時から練習ボールだと聞いていて、そのつもりで移動していたのですが、移動中に20時からゲーム開始との連絡を受け、超焦りまくり。
とりあえず、Facebookの友達に支払いと抽選をお願いして、開始10分前に到着して事なきを得ました。

さくっと、さなえちゃんとけあきちゃんに挨拶を済ませ、とりあえずウルトライラプションで練習ボールを投球し、おおよそのラインは掴みました。
P
P_2

Clip_now_20150429_232924
イージーミスが多過ぎ。
浮かれすぎてますね(笑)

1~2G目で使ったウルトライラプションですが、2G目にはキャリーダウンの影響か、薄目ばかりで、どうアジャストしてもストライクが出なくなりました。
3G目で蜂さん1号を投球するも、幅を使わないで外から攻めると、ブレイクゾーン付近のばらつきが多くてどうしようもありません。
4G目でオーラハイブリッドを投入すると、しっかり外まで出せれば幅があっていい感じだったんですが、2度もイージーミスしたらいけません。
トータル738で、21位でした。

Pp

さなえちゃんともけあきちゃんとも、いつも楽しく投げれるのでいいですね。
そして、さなえちゃんの次のチャレンジは6月11日に安藤瞳プロと司ボウル玉名で、けあきちゃんは・・・まだ秘密です<(_ _)>

|

« 楽しかった宮崎オープン観戦 | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ@青山エースレーン »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった宮崎オープン観戦 | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ@青山エースレーン »