« 水木の結果を簡単に | トップページ | 森彩奈江&渡辺けあきプロチャレンジ@司ボウル玉名 »

楽しかった宮崎オープン観戦

日曜日は、鵜戸神宮に早朝参拝の後、宮崎オープンを観戦に行ってきました。

ただ、久留米のマリチャソも、鍋子お嬢様ことけあきちゃんも、天使のなるなるも、東の眞利子様も、えりたす\(^o^)/も、予選落ちだったので、ちょっと残念でした。
敗退したプロが観戦だけでも来るかな?と僅かに期待したものの、午後近くにえりたす\(^o^)/が表れただけでした。
後夜祭の申し込みリストに「渡辺P」となぶり書きされていたので、もしや?という気もしてたんですけどね(^◇^;)
まぁ、滅多に来ない宮崎ですから、マリチャソ以外は観光でもしているのでしょう、きっと。
と言うわけで、ざっくりと撮影した写真だけ載せておきます。

えりたす\(^o^)/こと、村山恵梨プロ
Photo
埼玉のレフティを率いる桑藤美樹プロ
P
大村の某氏が大ファンという舟本舞プロ
P_2
NAGEYOでおなじみの松本妃永プロ
P_3
今年の佐賀レディースOPを優勝した前屋るみプロ
P_4
朱虹組というファンクラブ?がある太田朱虹プロ
P_5
正真正銘のお嬢様の鈴木りさプロ(ピンボケしてる)
P_6
プロは以上。
その他の写真です。

今年のプロテスト受験中のナース 阪本彩ちゃん
お母様がベストアマになりました。
Photo_2
今大会のUstream中継のMCを務めた國友智香子師匠
Photo_4

土曜の深夜に車を走らせて、日曜深夜に帰りついたから、24時間で30分くらいしか寝てません(笑)

さて、話題変わって、火曜と水曜に連続でチャレンジがあるので、先週木曜日から投げていないこともあって、月曜日に少し練習してきました。
1ゲーム目はウィーミングアップと投球タイミングの確認とレンコン確認して、2ゲーム目以降で真剣に投げてみました。
Clip_now_20150428_015702

立ち位置で少し前傾することで、2歩目のスピード調整を試みたら、上手く行って投げやすくなりました。
イージーミスが3つありますけど、ストライクが続いているので、スペアミスしないようにしないといけませんね。
と言うわけで、寝不足継続中(^_^;)

|

« 水木の結果を簡単に | トップページ | 森彩奈江&渡辺けあきプロチャレンジ@司ボウル玉名 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水木の結果を簡単に | トップページ | 森彩奈江&渡辺けあきプロチャレンジ@司ボウル玉名 »