« 火曜練習会 | トップページ | 楽しかった宮崎オープン観戦 »

水木の結果を簡単に

まずは、4月22日水曜日、中野麻理子プロチャレンジ、ユーズボウル久留米の記事です。

20150422

ボールはオーラハイブリッド。
私は4番や7番はメインボールで狙うんですが、このオーラ、バックエンドでしっかり曲がるため、練習ボールで1球しか投げなくて、1ゲーム目の1フレームは、曲がりぐあいを掴みきれてなかった・・・
そして、1ゲーム目のGは完全な外ミスの失投だけど、そこからリズムに狂いが出始めて、2ゲーム目はアジャストが上手くできずボロボロ。
3ゲーム目はマリチャソが回ってきて同箱で投げたけど、6フレが勿体無かった。
4ゲーム目も7フレ9フレが勿体無い。

2ゲーム目の撃沈以外は安定の低飛行(´д`)で、トータル672。
20何人か中の19位でした(-_-;)
マリチャソは780点台だったかな?



続いて、翌日23日木曜日のスポが久留米の5人チーム戦の記事です。
新しいメンテマシーンFLEXが正式に導入されました。
ここでもオーラを投げました。

20150423

1ゲーム目の後半の酷いこと酷いこと。思ったよりオイルの削れが変化が早く戸惑ってました。
それに、微調整しても、奇数フレームはちょっと厚めに入り気味、偶数フレームは薄め。
なので、2ゲーム目は回転軸を縦回転を強めにしてみたら、見事にはまりました。
3ゲーム目は2ゲーム目で思った以上にオイルが削れてたようで、前半苦戦。
4ゲーム目はずっとアジャストし続けたものの、結局ラインがつかめず。
トータル769でした。

大会終了後にオイルパターンを見てみると、43ftで濃淡は少なめだったので、どうりでオイルの壁を感じず、オイル変化への対応が難しく感じたはずです。
なので、いつものチーム戦でのチームスコアに比べると、全体的にかなりスコアが低かったようです。
こういうコンディションを普段から投げていたいんですけどね。
以上!

|

« 火曜練習会 | トップページ | 楽しかった宮崎オープン観戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

大会・チーム戦お疲れ様です。

ラウンドワンでもFLEXを導入したようですよ。
34店舗で導入とのことなので、全店ではないようですが…。
とはいえ、恐らく数少ないマイボウラー専用レーンのみで
稼働だと思うので、易々と投げられないと思いますが。。。

投稿: 寡丹生 | 2015.04.27 00:39

>寡丹生さん
ラウンドワンもマイボウラーに予算を注ぎ込むようになったんですかね。

投稿: りりー | 2015.05.01 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 楽しかった宮崎オープン観戦 »