« 森彩奈江&渡辺けあきプロチャレンジ@司ボウル玉名 | トップページ | 4月の半額券が余ってたのに・・・ »

櫻井眞利子プロチャレンジ@青山エースレーン

29日は、青山エースレーンで、プレジデントカップ櫻井眞利子プロチャレンジに参戦してきました。(以下、さくまりと表記します)
しかし、13時からなのに、何を考えたか余裕ぶっこいてゆっくりしてたら、時間的にヤバくて駆け込んでしまうことに(^◇^;)

で、2月以来のさくまりです。
Photo

さて、ここでもウルトライラプションを先発してみました。
Clip_now_20150430_001040

なんか青山って苦手意識がありますが、今までよりはしっかり投げることができました。
そして、ウルトライラプションはコンディションに合わなかったのかな?
それで、オーラハイブリッドに変えたら、外ミスが許されるようになって楽になって、4G目でビッグ引けました。
それより、イージーミスが多すぎですけどね(^◇^;)
トータル775で、ここも21位でした。
最近、Gをやってしまうなぁ~・・・

しかし、9コールが3回も起こるくらいに、実はハイスコだったのかもしれません。

Photo_2
上から~まりこ~♪

次はいつ会えるかな?

|

« 森彩奈江&渡辺けあきプロチャレンジ@司ボウル玉名 | トップページ | 4月の半額券が余ってたのに・・・ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

櫻井眞利子プロチャレお疲れ様です。
4ゲーム目の257はお見事、7フレで10ピンが飛んでいたら… ですね。

投稿: ラウンジ | 2015.04.30 08:18

>ラウンジさん
ありがとうございます。
最初からこのスコアを出せればいいんですけどね(^◇^;)

投稿: りりー | 2015.05.01 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森彩奈江&渡辺けあきプロチャレンジ@司ボウル玉名 | トップページ | 4月の半額券が余ってたのに・・・ »