« 櫻井眞利子プロチャレンジ@青山エースレーン | トップページ | 姫路麗プロチャレンジ »

4月の半額券が余ってたのに・・・

木曜の夜、ユーズボウル久留米の投げ放題半額券を使ってなかったことと、夜に集金しないといけないお客さんがいたので、そ合わせ業で投げてきました。
あまりゆっくりもできないので、10ゲームは投げるつもりはなく、適当なところで切り上げるつもりです。
そして、いつも早い印象が強いユーズボウル久留米なので、ボールはオーラハイブリッドとスペアだけにしました。

まず1ゲーム、コンディションの確認とウォーミングアップにしましたが、投げてみるとオイルが薄い薄い。

どんどん内に入っていて、結局35枚付近落としから5枚目くらいまで出すライン。
こんなライン、滅多に投げませんから、ちょうどいい練習になりました。

201505011_2

でも、幅を感じず、投げなれないラインだけに内ミスを頻発しちゃいました。

で、帰りの清算時、半額券を出したら、ゴールデンウィーク特別営業期間に入っているとのことで、正規の1080円となりました(´д`)
無理していく必要もなかったかも・・・

|

« 櫻井眞利子プロチャレンジ@青山エースレーン | トップページ | 姫路麗プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 櫻井眞利子プロチャレンジ@青山エースレーン | トップページ | 姫路麗プロチャレンジ »