« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

ダブルス戦

水曜日にボウ友のK賀氏から木曜日のスポガ久留米のダブルス戦へのオファーがあったので参戦してきました。

まぁ、気楽に投げようと思って、今のコンディションに合っているかどうかを試すために、ドライ用のメタルを持ち込んでみました。

しかし、練習ボールではどういうわけか狙ったところに投げられない(・∀・;;;
10番も7番も一度もスペアが取れず(^◇^;)
メタルだけで投げたものの、ラインも掴めないままでゲームに突入。
20150605

1G目はやっぱり失投の嵐。
1投目も2投目も平気で5枚くらい投げミスしてたら話になりません。

2G目はタイミング調整のために立ち位置を1歩前にして、小股で歩いてどうにかタミングは戻ってきたものの微妙にピンが残るから、見切りをつけて、8フレからアブソリューションジェットを投入。

3G目は1枚くらいの幅を感じながらの投球でしたが、徐々に厚めになっているのは気付いていたものの、5フレで9番にボールが掠め当たってるのに倒れず。1枚平行移動でオールウェイを狙ったものの10フレ2投目でピン同士がじゃまして7番残り。

トータル584でした。
この後、スカッチ1ゲームは170台で、前半K賀氏の活躍もあり、最終順位はハンデ混みですが、なんと2位でした。
お米5Kgを頂きました。

でも、3G目は6フレで途切れなかったら、パーフェクトがあったかもなぁ~。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

2位おめでとうございます。
5㌔のお米は食べ応えがありますね(笑)

3ゲーム目惜しかったですね。
それでも267はナイスゲームです。

投稿: ラウンジ | 2015.06.07 12:38

ボールチェンジもう少し早ければプラスだったかも知れませんね!!
最後はストライクが続いて気持ちよく終われたのでないでしょうか。
最後の7番ミスはご愛嬌と言う事で…(笑)

投稿: のぶた | 2015.06.07 17:42

>ラウンジさん
ありがとうございます。
お米は、優勝チームがビールを持っていったおかげです(笑)

投稿: りりー | 2015.06.08 19:09

>のぶたさん
結果は二の次で、メタルでどこまでやれるかを試していたんですけど、このままだと相方に申し訳ないので、最後だけちゃんと結果を出しておかないとと思いまして。

投稿: りりー | 2015.06.08 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »