« 火曜練習会 | トップページ | ボウリングの日だから練習 »

スポガ久留米の月例会

木曜日は6月の月例会でした。
天気が悪かったためか、参加者少なっ!

さて、アブソリューションジェットの表面が大分ヘタっていたので、早めにセンターに入って4000番でメンテしました。
さらにカバーボールも、ささっとですがポリッシュしました。

練習ボールでは、15枚目を使いやすくするために、12~13枚目のオイルを削ることに徹しました。

20150619

アキマセン。
何がって、表面加工したことで、ボールの食い込みがえらく甘い。
その上、オイルが奥に伸ばされて、さらに食い込みが悪くなってしまいました。
ただ、3-6-10からみの残りピンが頻発してますが、ちょっと引っ張って内ミスしたものです。
こんなんだから、スペアミスも頻発して自爆ですね。

3G目以降は少し落ち着いたものの、特に24番レーンだけが先伸びが激しすぎて、なかなかラインが掴めないままでした。
もっと冷静に投げれば突破口も見つかったと思いますが、なぜか浮き足立ってたような・・・
真剣身が足りませんでした(^◇^;)

|

« 火曜練習会 | トップページ | ボウリングの日だから練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

アブソリューションジェットは4000番の後に
ポリッシュなしですか?
アブソリューション系のような超走り系は
やはり少しでも曇ってると動きが悪くなるんですね。。。

投稿: 寡丹生 | 2015.06.21 15:45

>寡丹生さん
ポリッシュはしてません。
箱出しは4000ポリッシュなんですが、現物はポリッシュ感がなかったんですよ。
ただ、だいぶん投げてたから、少しポリッシュさせたがよかったかもしれません。

投稿: りりー | 2015.06.22 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | ボウリングの日だから練習 »