« 日曜練習 | トップページ | 森彩奈江プロ&安藤瞳プロチャレンジ@司ボウル玉名 »

火曜練習会

スポガ久留米の火曜練習会に参加。
今日はキネティックを持ち込んでみた。

30分間スコアを入れずに投げたけど、奥のバラツキが結構あって、このままフリーで投げ続けるか、スコアを入れるか、少し考えたけど、張り合いを考えてスコアを入れてみたものの、あまり結果は意識しないようにした。

キネティックで4ゲーム投げたものの、奥でちょっと曲がるボールなので、伸びたオイルにつかまると、ノーヘッドになることが多かった。
10枚目を使っても、15枚目を使っても、同じような感じでした。

そして、ジェットに変えても、ちょっと薄めに入ることが多く、タップしたりスプリットになったり。
15枚目を使ってましたが、同じような感じでした。

最後の1ゲームは再びキネティックに戻したみたけどやっぱりダメですね。

でも、奥がキレるフレッシュレーンだと使えそうな気がします。
木曜日は、森彩奈江プロ&安藤瞳プロのチャレンジなので、そこそこの調整はできたんじゃないでしょうかね。

|

« 日曜練習 | トップページ | 森彩奈江プロ&安藤瞳プロチャレンジ@司ボウル玉名 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 森彩奈江プロ&安藤瞳プロチャレンジ@司ボウル玉名 »