« 日曜日のこと | トップページ | ダブルス戦 »

火曜練習会

今日は1時間、10番ピンカバーの練習を続けました。
その後に、レーンコンディションの確認をすることなくスコアを入れて投げ始めましたが(スコアを出すことを目的にしてません)、10番コースのオイルを剥ぎ過ぎたみたい(笑)
1G目はノーミス214だったけど、2G目で10番を2回ミスして170。
どちらもラインに乗ったと思ったのに、じわじわとボールが左に逃げて行きました(-_-;)
3G目はオイルの変わり目になったこともあり、意図してちょっと大胆にアジャストしたものの、3回割れて、イージーミスも重なって125。
4G目はちゃんとアジャストして7番と10番を1回づつミスったけど204。

10番ピンカバーを何度かミスってるけど、それはあえてアジャストしなかったからで、たとえオイルが削れてても真っ直ぐ投げるために、少し投げ方を変えている途中なので、それでもいいんです。

|

« 日曜日のこと | トップページ | ダブルス戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のこと | トップページ | ダブルス戦 »