« 火曜練習会 | トップページ | 本間成美プロチャレンジ »

森彩奈江プロ&安藤瞳プロチャレンジ@司ボウル玉名

木曜日、熊本県の司ボウル玉名にて、森彩奈江P&安藤瞳Pチャレンジに参戦してきました。
司ボウルのグループは森Pのスポンサーなので、年数回のチャレンジが行われていて、今回は安藤瞳Pと一緒です。

001
002

持ち込むボールはウルトライラプションとレックレスにしましたが、ここはレーンによって癖があるので、投げてみないと分かりません。
そして練習ボール(30分間)ではまともなストライクが一つもなく、ポケットに入っても10番か7番が必ずと言っていいくらいに残ったので、こりゃガマンしないといけないなぁ~という感じでゲームがスタートしました。
20150612
とりあえず、先発はレックレスにしました。

1G目は森Pと同箱でした。
ストライクが出てなかったのが、30分も練習ボールがある間にコンディションが少し変わってストライクが出るようになりました。しかし、9フレは勿体無さすぎです。

2G目はオイル変化で食い込みが甘くなってきて、外にアジャストしたら奥の動きが不安定だったので、これはいかんと9フレでイラプションにチェンジしたら、練習ボールのときより食い込みが大きくなってて、変なスプリットになりましたが、10フレでアジャストできました。

3G目はイケイケでしたが、6フレで投球動作に入った時に、1レーン挟んだ隣のボックスの方が追い越して投球したのが目に入ってリリースミス。
すぐに持ち直したものの、勿体無かったなぁ。

4G目はレーン変化に早いタイミングでアジャストできたものの、割れたりスペアミスしたらダメですね。その上、大きく外ミスしてGをやらかしてしまった。

トータル798。マイナス2(笑)
順位は12位でした。


あ、森PがPリーグ55戦に優勝したので、プレゼントを送りました。
気に入ってもらえるといいなぁ。
005

そして、一筆お願いしましたら、すっごく悩んで書いてくれました。
008

安藤Pにも。
010

司ボウルの森Pチャレンジは、いつも本当に楽しいですよ。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 本間成美プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなりましたm(_ _)m
短冊に一筆書いてもらうとは新しいですね!
りりーさんのおもてなしにはいつもびっくりです(笑)

投稿: 寡丹生 | 2015.06.21 15:36

>寡丹生さん
マジックを買いに行ったら、偶然短冊を見つけて、これだ!って感じです(笑)

投稿: りりー | 2015.06.22 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 本間成美プロチャレンジ »