« 5人チーム戦@スポガ久留米 | トップページ | ボウルアーガス新装開店記念、古田翔子&寺下智香 プロチャレンジ »

月曜と火曜の練習

月曜日、今のコンディションでヘビーオイル用のオーラが合うかどうかを試してみました。
そしたら、188,180,225。
イージーミスが3回あったので、それがなければプラスアベでした。
悪くない感じ。
ちなみに、久しぶりに動画公開(^_^;)
センターの承諾を得て、4つのアングルで撮ってみました。

ボールの後ろを押せてないですね(>_<)

 
 

そして、火曜日。
シフトとオーラを1ゲーム毎に変えながら投げましたが、今のコンディションは変化が早く、ゲームが変わるとそれまでのラインが使えないということが何度もあり、ゲームごとにアジャストのやり直しって感じでした。

それ以前に、なんだか月曜日とは体のバランスが違ってて、思ったようなリリースで投げられず、なんかスコアはどうでも良くなってしまいました。
レベレージ姿勢も乱れてました。
日中、ちょっと肉体労働やロングドライブをした影響かな?

その上、外の奥にオイルが伸びていたので、シフトでは食い込みが甘く、オーラにはちょうど良かったようです。
しかし、どちらのボールも内ミスすると非常に高い確率で超薄目からのスプリットになってました。
月曜日のようなリリースができていないから、ボールをしっかり転がせてないのもその要因でしょう。

それで、最後のゲーム、ボールの後ろを押し出して転がすことを意識して投げてみると(ボールはシフト)、あれよあれよで246でした。
なかなか上手く行かないものです。

|

« 5人チーム戦@スポガ久留米 | トップページ | ボウルアーガス新装開店記念、古田翔子&寺下智香 プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

4つのアングル撮影いいですね。
特に前からのアングルは迫力満点です。

投稿: ラウンジ | 2015.07.29 13:24

>ラウンジさん
前からは、以前からやりたかったのですが、混み具合とか、入ったレーンの場所とかでなかなかタイミングが合わなかったんです。
もっと迫力のある場所で撮ってみたいんですが、それにはスタッフの協力も必要なんですよね・・・

投稿: りりー | 2015.07.30 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人チーム戦@スポガ久留米 | トップページ | ボウルアーガス新装開店記念、古田翔子&寺下智香 プロチャレンジ »