« 九州歴史博物館 特別展『大英博物館展 100のモノが語る世界の歴史』 | トップページ | 月曜と火曜の練習 »

5人チーム戦@スポガ久留米

第4木曜日はスポガ久留米の5人チーム戦でした。

今のコンディションは、ストロングアークに動くシフトで○、走ってキレる系は奥で暴れて×、オイリー系も奥で暴れて×と言うところまでは確認できているので、迷惑をかけるかもしれないけど、今回は走ってあまりキレないライトオイル系のボールで攻めてみることにしました。

20150724

1G目はアブソリューションジェットで板目真っ直ぐを意識して、9枚目から15枚目をうろうろし、時々ラッキーストライクが続きましたが、きっちりポケットに入っても10本飛ばない感じでした。
でも、外が乾いてきて、パックンツーになったら使えるかも。

2G目はキンティックで、1G目と同じように攻めてみましたが、ジェット以上に10本飛びませんでした。

3G目はシフトで出し戻し。1フレはラインが分からないので仕方がないとして、ちょっと内ミスするとピンが残っていました。
アジャストは1レーンにつき3フレーム目と早めに。

4G目もシフトで投げましたが、7フレはアジャストし忘れてスプリット、9フレは大胆に動かないでスプリットと、失敗してしまった。

それにしても、相変わらずスペアのイージーミスが多すぎます(´д`)
某お嬢様状態だ( ̄□ ̄;)!!

|

« 九州歴史博物館 特別展『大英博物館展 100のモノが語る世界の歴史』 | トップページ | 月曜と火曜の練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

私も最近はストライクが続いた後のイージーミスが
多いです…。なんか気が抜けちゃうんですよね。。。
3,4G目はストライクオンリーですが、
チーム戦でこれは精神的に辛いですね(汗

投稿: 寡丹生 | 2015.07.28 23:32

>寡丹生さん
下手に打ち上げると飛び賞(2,3,7位かBB)に引っかからないから難しいところです(笑)

投稿: りりー | 2015.07.29 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州歴史博物館 特別展『大英博物館展 100のモノが語る世界の歴史』 | トップページ | 月曜と火曜の練習 »