« ユーズボウル北九州22周年記念大会 | トップページ | 月例会(´д`) »

中野麻理子プロチャレンジなど

水曜日は、ユーズボウル久留米で月例の中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。

と、その前の火曜日は、スポガ久留米の練習会に参加しましたが、さすがにハイスココンディションだけあって、いいスコアが並びました。
20150707

1G毎に、シフトと蜂さん1号を変えながらの投球でしたが、変化に戸惑った6G目以外はなかなかのスコアが出ました。

そして迎えた水曜日は、ユーズボウル久留米での中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。
ボックスはいつも同じの3G目同箱です。
がしかし、レーンコンディションがまったイメージできず、どこに投げればいいの?って状態でした。
201507091

5枚真っ直ぐで裏、10枚真っ直ぐでも裏、10枚落としで5枚までちょい出しでも厚め、12枚落としで5枚まで出すといい感じでしたが、2~3フレーム投げたら、今度は突き抜けるようになってノーヘッドの嵐。
さらに、外ミスするとまったく戻ってこないでノーヘッドになってしまうことも。

いっそのこと中を使って20枚落としの15枚まで出すとか、もっと幅を取ってみるとか試しても、単発のストライクは出るものの続かない。
そうこうしているうちに4ゲーム終了となりました。
トータル634。
20位飛び賞で千円分の商品券を頂きました。
と言っても、最下位ですけどね(´д`)

ちなみに、まりちゃんが904?くらい打ってて、勝利者賞なしで初完封されました。
004
まりちゃんにも一筆貰いました。


|

« ユーズボウル北九州22周年記念大会 | トップページ | 月例会(´д`) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

火曜日と水曜日は真逆ですね(汗
私も日曜日が終日そうでしたが、コンディションイメージが
浮かばないで投げているのは辛いですよね。。。

そんな中、プロは凄いですね!
動画を見る限り、曲がらないボールで大外真っ直ぐが
正解なんですかねぇ…。

投稿: 寡丹生 | 2015.07.14 22:09

>寡丹生さん
外も幅がなかったですよ。
ちょっと外ミスすると薄めですし、引っ張ると裏までいくし。

投稿: りりー | 2015.07.14 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーズボウル北九州22周年記念大会 | トップページ | 月例会(´д`) »