« 火曜練習会 | トップページ | 岸田有加プロチャレンジ »

8月の月例会

木曜は、スポガ久留米の月例会でした。

火曜の練習会で、キネティックでいいスコアが出ていたので、キネティックだけで挑んでみました。

20150821

私にしては非常に珍しく、10番カバー率100%、イージーミスなし、ノーミスゲーム3ゲーム、オール200UPと、盆と正月がいっぺんに来たよな結果でした。
ただ、1~2ゲームと3ゲーム目途中まではリリースが安定しないし、左右の立ち位置が0.5枚違ったことで、左右逆に立ったときもありました。
それがなければ、もうちょっとスコアは伸びていたと思います。

これにハンデが付いて943だったものの、さらに打ち上げた人がいて3位でした。スクラッチでも3位。
いつもなら優勝できるスコアなんですけど、今回の優勝者はハンデ込みで1000点越えてました。

それにしても、やはりリフレッシュして戻ってきたピンは倒れやすいです。
何度ラッキーストライクが続いたことか(笑)




|

« 火曜練習会 | トップページ | 岸田有加プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

3位入賞おめでとうございます!!
いくらレンコンがいいとはいえ、940台で3位というのは
レベルが高すぎですね(汗

イージーミス0と3ゲーム目の6-7-10カバーはナイスです!
フォームがぶれても許容範囲内に収まっておられるようで
いい感じですね^^

来月の件ですが、桜島が非常に心配です。。。

投稿: 寡丹生 | 2015.08.23 18:06

>寡丹生さん
ありがとうございます。
倒れやすいピンに替わって、スピードのある人はピンが暴れてストライクになります。

桜島は収束方向には向かっているようではありますけどね。

投稿: りりー | 2015.08.24 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 岸田有加プロチャレンジ »