« 日曜練習 | トップページ | 火曜練習会 »

超へたっぴ~σ(^_^)

水曜日はユーズボウル久留米の中野麻理子プロチャレンジでした。

どうしましょうかね?ってくらいへたっぴな結果でした。
2ヶ月連続最下位σ(^_^)
もう、ボウリング好かんっ!!(笑)

20150813

大分の友人が来てわちゃわちゃしてたのもあるけど、先日の日曜練習でいい感じの投げ方とリリースを思い出してたものの、今回はその再現頻度が超低くって、話しにならないレベルでした。
あれっきり練習してなかったのが大きいかも。
ボールが手を離れる直前に、あっダメだ!てわかる投球ばっかりだったし。
そう難しく感じなかったのに、困ったもんだ。

てなわけで、中野麻理子プロの投球です。


敬礼(^-^)ゞ
Dsc_00051

今回、新たなサインのもらい方を実践しました。
これ、裏側です。
Photo

表はマリチャソと一緒に。
Dsc_00091
折鶴になってます。

これをもって、後日、お宮さんで優勝祈願してきます。

|

« 日曜練習 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

前の短冊もそうですけど、サインの貰い方が
独特で面白いですね^^
次回は優勝できるといいですね!

投稿: 寡丹生 | 2015.08.14 14:09

>寡丹生さん
短冊も、もらっていないプロからは貰いますよ。
順番で(笑)

投稿: りりー | 2015.08.15 00:34

あらら、嫌な割れ方が続いてしまいましたね。
折れない心でツルツルと気長に頑張りましょう(笑)

投稿: ラウンジ | 2015.08.17 08:59

>ラウンジさん
色々手を入れてる最中なので、固まるまではばらつきが激しいと思います(^_^;)

投稿: りりー | 2015.08.18 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 火曜練習会 »